2012.08.12 (Sun)

奇跡の・・・

以前、ここでもご紹介させていただきました「永福クリッパーズ」さんが

いよいよ、明日からリーグ戦が始まるそうです。

なみ~見学
なみ~      「がんばっておられるわね~~」     



なみすけ見学
なみすけ      「みんな、ケガしないでね」

と、なみすけとなみ~が永福クリッパーズさんを見学していた その時


「フレ~フレ~永福クリッパーズ

なみすけ     「 あ、 あ、 あれはっ
え?



ビッグなみすけ   「にこ


なみすけ      「こ、こんにちわ

           もしかすると、あなたは ぼ、ぼ、ぼくのおにいさんですか


ビッグなみすけ   「にこ


おかあさまたち   「さ、なみすけくんも一緒に応援して

応援


なみすけ      「喜んでにいさんと一緒に応援させていただきます

ビッグなみすけ   「にこ

奇跡のコラボ

なみすけ      「永福クリッパーズさんもがんばってください

           にいさんも、がんばってね。

           ちゃんと水分とってね。無理しないでね。」


ビッグなみすけ   「にこ

永福クリッパーズさん応援してます

16:25  |  永福クリッパーズさん
 | HOME |