なでしこリーグに参戦してるチームだ!

なみ~が憧れの目でグラウンドを見ています。

キーパー練習

なみすけ     「なみ~ちゃん、何見てるの?」

なみ~      「わたしの憧れのチームの練習を見させていただいてるの」

なみすけ     「あ、スフィーダさんでしょ。なでしこリーグに参戦されてるチームだよね。」

練習

なみ~      「そうなの・・・・かっこいいなあ

          次の日本代表選手ばっかりって感じがするわあ・・・

          今からみなさんにサインもらっておこうかなあ


なみ~はそうっと、ストレッチをされてるスフィーダのみなさんのそばに行ってみました。


なみ~       「あのぅ・・こ、こ、こんばんわ・・・・

           さ、さ、サインください、あ、わたしったら厚かましい

           ダメダメ  まずは・・・・

           い、一緒にストレッチしても、い、い、いいですか?」


スフィーダのみなさん    「こんばんわ~!いいよ。一緒にやろっ

一緒に3

なみすけ       「スフィーダのみなさん、優しいなあ

            なみ~ちゃん、嬉しそう
一緒にストレッチ

と、そこへ

職員さん      「こらこらなみ~ちゃん

           練習の邪魔しちゃだめでしょ
すみません

なみ~       「す、すみません

今は「なでしこリーグチャレンジリーグEAST」に参戦されているスフィーダさん。

選手のみなさん、応援しています

ケガに気をつけて、勝ち進んでくださいねっ

なみ~       「職員さん、だからごめんなさいって 

全身




プロフィール

simotakaido

Author:simotakaido
杉並区下高井戸3-26-1
  
下高井戸運動場

03-5374-6191

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
訪問者数
QRコード
QR