プロフィール

simotakaido

Author:simotakaido
杉並区下高井戸3-26-1
  
下高井戸運動場

03-5374-6191

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

訪問者数

QRコード

QR

本日(11月2日)のかけっこクリニックの開催について

本日(11月2日)のかけっこクリニックは、
予定どおり開催いたします。

皆様の来場をお待ちしています。

本日(10月26日)のかけっこクリニック&サッカークリニックの開催について

本日(10月26日)の、「かけっこクリニック」及び「サッカークリニック」は
予定通り開催します。

ご来場お待ちしております。

「かけっこクリニック」「サッカークリニック」の中止について

本日(10月5日)の『かけっこクリニックⅡ』と『元Jリーガーによるサッカークリニック』は、雨天によりグランドが不良のため中止いたします。

かけっこクリニックⅡ ・ 元Jリーガーのサッカークリニック

本日(9月21日)の『かけっこクリニックⅡ』と『元Jリーガーのサッカークリニック』は、予定通り開催致します。
皆さまのご来場をお待ちしております。

かけっこクリニックⅡ涙涙の最終回

かけっこ測定

疾走する小学生たち

飛び散る汗

駆け抜けるゴール

広野センセ   「最後まで駆け抜けろ~~~~

50メートルのタイムが全員上がったんですよね

なみすけ    「みんな、速くなったね~~~

かけっこ表彰式

最後には渡邊タカヒロ先生が一人一人を褒め、

そして「こうしたらもっと速く走れるようになるよ」

とアドバイスもして下さいました。

なみ~  「淋しくなりますぅ~

タカヒロセンセとなみ~

渡邊センセ  「私もだよ、なみちゃん~~~」

なみすけ   「広野しぇんしぇ~~~」

優しい広野センセ

広野先生   「なみすけ君、泣かないで。

        私も泣けてきちゃうじゃないの・・・

        え~~~ん

え~ん広野センセ


なみすけ    「う、う・・・・・

         ・・・広野センセの髪、天使の輪がきらきらしてる・・・」

って、泣きながらどこ見てるのよ

教室が終わった後、アイスで乾杯をしてる、おかあさまと男の子がいました。

なみすけ     「走るの速くなったお祝いだね」

教えてもらった走り方、忘れないでね。



なみすけアップ

なみすけ     「8回と長かったけれど、終わってみれば、

          アッという間でしたね」


職員さん     「よしよし。なみすけ君。

          淋しいけど、次回の教室でお会いできたらいいわね。

          それまでみなさま、ごきげんよう~~~」

よしよし

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ