プロフィール

simotakaido

Author:simotakaido
杉並区下高井戸3-26-1
  
下高井戸運動場

03-5374-6191

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

訪問者数

QRコード

QR

ヴェルディサッカースクール下高井戸校

本日のヴェルディサッカースクールは、予定とおり開催いたします。
大変寒い日ですので、防寒対策をお願い致します。

ご来場お待ち申し上げます。

レディスフットサルスクール中止のお知らせ



皆さま大変申し訳ございません。

9月から開催予定だった「レディスフットサルスクール」
中止となってしまいました。

「当日参加もOKでぇす」とうたっておりましたので、
「ちょっと行ってみようかな」と思ってくださってた方には
本当にごめんなさい。

また、いろんな事業をご提案させていただきたいので
これからもよろしくお願いいたします。

尚、「レディス」の同時間に9/9(火)と23(火)19時~「個人フットサルナイト」がございます。
1回¥500で予約なしでフットサルが楽しめますのでこちらも検討下さいませ。






「レディースフットサルスクール」・「はじめてランニング」予備日

 10/15(火)悪天候で中止になりました両教室の予備日です。日にちが違いますのでご注意下さい。

「レディースフットサルスクール」 10/22(火)
「はじめてランニング」      10/29(火)

レディースサッカースクール最終回レポート

Hさんとなみすけ

なみすけ   「今年も、個人フットサルナイトもレディースサッカースクールも終わりますね」

職員さん   「そうだね~~~早いもんだね~~~」

なみすけ   「今年は『なでしこジャパンの優勝』をはじめ、

        今更ながらの言葉だけど、『女子力』を痛感しましたね。」

なみ~見る

なみ~    「そうよ!女子はすごいのよ~~

        レディースサッカースクールの、最終回でのプログラム

        『仕上げのミニゲーム』も盛り上がって面白かったわぁ~~~」


試合1

なみ~     「ナイスパス~~や、ナイスキーパーなどの掛け声が飛び交い

         なんか、みなさん仲良くなられてステキだったわ

         お教室でお友達ができるっていいなあ。

         『サッカー』あるいは『フットサル』を通して仲間ができるっていいなあ・・・

         見学してても楽しかったですもん」

         
試合2

私も決める

なみ~      「私もこれからも、サッカーやる

          サッカーで、もっともっと、お友達つくる


最後のお話

嶋﨑コーチ     「はあいそれでは、ゲーム終了~

           お疲れさまでした、これでレディースサッカースクールを終わります。

           来年もまた、みなさんとお会いできたらいいですね。

           お正月の1月3日も、ここでサッカーができるそうですから来てくださいね」


生徒のみなさん    「はぁい~~~~」

なみ~も仲良くなりました

なみ~         「こんなに仲良くなれたみなさんと、お別れするのはつらいですが、

             これからも、ぜひ、サッカーあるいはフットサルにいらしてくださいね~~~

             その時は、私もまぜてね~~~



みなさま、ご参加ありがとうございました。

そして、嶋﨑コーチ、佐藤コーチ、田代コーチ、お世話になりました

みなさまと、またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしています。

そうそう、お正月の3日、初蹴りにいらしてくださいね




             

        

12月11日の個人フットサルとレディースサッカースクール

なみ~    「いくわよ~

練習

なみすけ   「上手になったね、なみ~ちゃん」

なみ~    「ありがとっ

        やっぱり、レディースサッカースクールに通ってるからだわね

        嶋﨑コーチ、佐藤コーチ、田代コーチのご指導が優しくて楽しいんだもん


ふたりで練習

なみすけ    「あ、個人フットサルナイトっていつだっけ

エム職員さん    「ふっふっふ、12月11日火曜日の19時からよ

なみ~     「あっ、エム職員さん

         レディースサッカースクールもあるんですよね


Mさんとなみ~

エム職員さん  「そうよ、レディースは19時半からよ。いよいよ最終回だわよ。

         あら、なみ~ちゃん、ヘディングの練習


なみ~     「そうなんです!最終回の試合でヘディングでゴールを決めたいんです

なみすけ    「がんばって!なみ~ちゃん」


なみすけもなみ~も張り切ってます。

明日はお天気でみんながフットサルを楽しめますように。

なみすけ・なみ~・エム職員さん  

  「みなさまのお越しをお待ちしていまぁす


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ