プロフィール

simotakaido

Author:simotakaido
杉並区下高井戸3-26-1
  
下高井戸運動場

03-5374-6191


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:ゴールキーパースクール
本日 6月24日(火)の「個人フットサルナイト」 と

「ゴールキーパースクール」は悪天候の為、

中止とさせていただきます。

次回は、7月8日です。お待ちしております!



DATE: CATEGORY:ゴールキーパースクール
6月10日(火)

本日より「ゴールキーパースクールⅠ」が始まります。
もうすぐサッカー・ワールドカップも始まります。梅雨の晴れ間、爽やかな汗を流しませんか?

6月・7月 第2・第4火曜日 19時~21時 (一回 400円)

*****************************************************

本日、個人フットサルナイト予定通り開催します。(一回 500円)

お待ちしております!!
DATE: CATEGORY:ゴールキーパースクール
               朝から雨が降ったり止んだり・・・
               心配していた雨も始まると同時に止みました。

練習2
マンツーマンでの丁寧な指導! 


倒れてキャッチング
ナイスキャッチ

練習1


グラウンドのコンデションが悪い時こそボールをつかむ、いい練習になります。
川越コーチの丁寧な指導に、生徒さん達は大満足でした。

W杯出場おめでとう 
DATE: CATEGORY:ゴールキーパースクール
サッカーには『ゴールキーパー』という重要なポジションがありますね。

なみすけ     「むつかしいよね・・・キーパーって・・・。

          日本代表のキーパーを見てても、どのタイミングで飛び出したらいいか

          どのボールをキャッチして、どのボールをはじくのか

          ぼく、瞬間に判断できないんだよ・・・」

そんな方のためにこの『ゴールキーパースクール』をご用意しました。

FAライセンスコーチの川越コーチによる、少人数制のスクールです。

少人数なので、ほぼマンツーマン的に指導してもらえます。
お手本
ボールキャッチの仕方や、

コーチお手本ボールのはじき方、

ゴール前練習

パス練
ゴール前でミニハードルで細かいステップを踏んでからボールをキャッチする、とか

ミニハードル
いろいろなレッスンをします。

キーパーをやっている方、キーパーのコーチをしている方、これからキーパーをされる方

みなさん、単発のレッスンですので、お気軽に参加してみてくださいね。

日程:6月11日 25日  7月9日 23日 の4回

参加費:1回 400円

定員:先着20名





 







copyright © 2017 下高井戸運動場のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ