プロフィール

simotakaido

Author:simotakaido
杉並区下高井戸3-26-1
  
下高井戸運動場

03-5374-6191


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:レディースフットサル
お月さまが見えない曇りの昨夜、レディースフットサルスクールが最終回を迎えました。

なみ~    「今日で終わりかぁ・・・・淋しいな・・・」

みなさん、すっかり仲良くなられて、最終回のゲームはかなり盛り上がってました。

それでは名シーンの数々をとくとご覧あれ~
1

3

4

5

6

7

後片付けも仲良く
後片付け

せっかくなので記念写真も撮りました。
(今回お休みされた方ごめんなさい
記念写真1

仲良しなもんで、お約束的な一枚も
記念写真のオチ

なみ~   「サッカーやフットサルのようなボールひとつで
       相手と気持ちを通じあえるスポーツってステキですね。
       相手を想い、相手の欲しいところにパス、そしてキャッチ。
       言葉をつかわないで、お互いの気持ちを察知する、
       声に出すと難しいけれど、みなさんは簡単に楽しくされてたの、いいなぁ。
       今度こそ、私も、写真だけでなく
       仲間に入れてもらおうと思います」


また、ぜひ、このメンバーでゲームをしてくださいね。

下高井戸運動場で最強の女子チームだと思いました

ではでは、またいつか!



DATE: CATEGORY:レディースフットサル
9月からは

『下高レディースフットサルスクール』も始まります

初心者の方もサッカーよりも気楽に始められますし、

すでに経験者の方も、コーチに教わるとまた一層上達されるのではないでしょうか

単発参加も受け付けておりますので、お時間の合う方は、

お友達も誘って、ぜひっ

レディースサル

copyright © 2017 下高井戸運動場のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ