プロフィール

simotakaido

Author:simotakaido
杉並区下高井戸3-26-1
  
下高井戸運動場

03-5374-6191


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:ONEDAYフットサルゲーム
下高井戸運動では、11月3日に第2回のONEDAYフットサルゲームを開催しました。
今回はミックスナイトとして、試合中に1名以上の女性が参加するルールです。


<女子のパス

ゴール前では、白熱したプレーが展開されています。

ゴール前

今回のミックスナイトは4チームが参加してのリーグ戦で、全8試合をおこない優勝チームを決定しました。以下チームを紹介します。

2位 FC葵
                       準優勝のFC葵

3位 けい
                          チーム: け い

4位 たかし軍団
                        チーム: たかし軍団

優勝 FCリーチェ
今回、優勝したのはFCリーチェでした。優勝記念のフットサルボールを抱えてての記念写真です

皆さん大変お疲れ様でした。次回の参加もお待ちしております。
DATE: CATEGORY:ONEDAYフットサルゲーム
ONE DAY フットサル ゲーム 40 OVERの皆さん、寒い中大変お疲れさまでした。
皆さまの元気とパワーが私たちスタッフにも伝わりました。
来年もも企画したいと思いますので、よろしくおねがいします。

DSCF4147.jpg

DSCF4149.jpg

DSCF4153.jpg

DSCF4152.jpg



DSCF4165.jpg
2014.12月今年最後のゲーム、優勝はビオーネFCさんでした。
おめでとうございます。




DATE: CATEGORY:ONEDAYフットサルゲーム
チーム マンマミーア さん
優勝マンマミーアⅡ - コピー
            優勝おめでとうございます。


DSCF4131.jpg


DSCF4134.jpg


DSCF4122.jpg
         チーム USK FC さん


DSCF4141.jpg
チーム せなか さん


皆さん、寒い中お疲れさまでした。
参加ありがとうございました。

DATE: CATEGORY:ONEDAYフットサルゲーム
11月19日のきれいなお月さまの夜



「ONEDAYフットサルナイト」のレディースナイトが開催されました。

お月さまに負けないほどのきれいなレディースばかりが集合

開会式のあと、さっそく試合が始まりました。

1試合めは、チーム「ハク」さん VS チーム「USK」さん
ハクさんVSUSKさん

そして、チーム「ラピュタ」さん VS チーム「Bola amigo」さん
ラピュタさん対アミーゴさん

試合1
目を見張るプレーの連続

試合2
なのですが、「ボールが硬くて痛ぁい~変えて~」なんてレディースならではの楽しい感じ

試合3
チーム結成間もないという、チーム「USK」さんも大健闘

どのコートからも、珍プレーに、お互いのチームが大笑い

結果、優勝は「Bola amigo」さんになりました

おめでとうございます
記念写真BOLAAMIGOさん


以前、当運動場で開催しました「レディースフットサル教室」に参加して下さったメンバーの
チーム「ハク」さん
記念写真ハクさん

そして、同じく教室出身チームの「ラピュタ」さん

記念写真ラピュタさん

それから、結成間もないと言いながらも、優勝チームからナイスなゴールを奪った

チーム「USK」さん

記念写真USKさん

皆さん、お疲れさまでした。

楽しかったですか?新しいフットサル仲間はできたでしょうか。

また、皆さん、いらしてくださいね。

そうそう、最後に皆さんに参加賞をお渡ししました。

賞品何々?


中身は・・・・・ひ・み・つ です

次回は、12月3日(火)OVER40ナイト になります。

まだ、参加チームは募集中で~~す





















copyright © 2017 下高井戸運動場のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ