プロフィール

simotakaido

Author:simotakaido
杉並区下高井戸3-26-1
  
下高井戸運動場

03-5374-6191


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:フットサル
本日(3月14日)の個人フットサルナイトは予定通り開催いたします。
皆さまのご来場をお待ちしております。
DATE: CATEGORY:フットサル
本日の個人フットサルは予定通り開催致します。
皆さんのご来場をお待ちしております。
DATE: CATEGORY:フットサル
4月8日(火)の本日から 「個人フットサルⅠ」 がはじまります!

日程は以下の通りです。

ボールはこちらでご用意します。

参加料は500円

毎月第2・4火曜日19:00~21:00

4月8日・22日

5月13日・27日

6月10日・24日

7月8日・22日


皆さまのご参加をお待ちしております。



DATE: CATEGORY:フットサル
秋の教室「レディスフットサル・スクール」が始まりました。

爽やかな秋の夜に、爽やかなコーチと爽やかなレディス14名が下高井戸運動場に集いました。


ボール慣れ2 - コピー

イケメン海チャン - コピー

9月10日の初日はみんなちょっと緊張気味。
そんな空気をほぐそうと、コーチの指導で自己紹介兼ね名前を叫びながら走ったり、
ごっこみたいに逃げ回ったりグループになったりで、笑いはじけるウォーミングアップ。

ゲームで仲良し - コピー
熱血指導2 - コピー


皆さんボールさばきも素晴らしく、教室初日とは思えないチームワークで、
イカした蔵前コーチ・林コーチの元、運動場としても今後の教室開催日がとても楽しみに思えました。
 熱血指導1 - コピー ボール慣れ1 - コピー

レディスフットサル教室、単発参加(1回700円)もOKです。
皆さん是非ご参加ください!!



テーマ : フットサル - ジャンル : スポーツ

DATE: CATEGORY:フットサル
9月になり、ようやく夜風が気持ちよく感じられる9月。

個人フットサルナイトが始まりました。

なみすけ      「暑かったね~。でも、個人フットサルナイトにお見えになる皆さまに

           久々にお会いできて嬉しいなっ

           個人フットサルナイトは9月24日 10月8日22日 

                      11月12日26日 12月10日24日だよ。

           あ、あの方は

見学

なみすけの初恋の方、久々に登場です。

Mさん      「あれっ?なみすけ君、お久しぶりね。元気にしてた?」
再会

なみすけ     「し、してました

          あ、あのぅ・・・お会いできてう、嬉しいです・・・」

Mさん       「わあ、私もよ。彼が忙しくてなかなか来れなかったんだけどね。」

なみすけ     「え・・・・?えぇ・・・・・?か。彼・・・・?」



とうとう、なみすけのハートにも秋風が吹いたのでした。


copyright © 2017 下高井戸運動場のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ