ハロウィンとピカピカベンチ

かぼちゃだぞ
「んばぁ~」

なみ~と

なみ~   「なみすけ君、ハロウィンは 『んばあ~』 じゃなくて

       『トリック ア トリック  』っていうのよ。

       お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ~って言うのよ。」


なみすけ  「なみすけ君って言わないでよ。なみ~ちゃん

       ぼくだって、ばれちゃったじゃないの」>
ぼくだよ~

なみ~   「・・・・ばれないと思ってたんだ・・・・


なみすけ  「ねえ、ぼく、なんだか、唄いたい気分

なみ~   「なっ、なに 唐突にっ」

なみすけ  「わっかく明るい歌声に~~~

なみ~   「も、もしかして、【青い山】を唄ってる

ぴかぴかベンチ


なみすけ  「あ~~~あおいかぁぜぇ~~~~きいってはしれ~~

なみ~   「【青い瑚礁】だったりする・・・

ベンチ遠景


なみすけ  「もりとぉ~~いずみにぃ~~~かぁこぉまれてぇ~~

なみ~   「・・・・・・まさか【ブルーシャー】のつもりかしら・・・

                      ・・・・それにしても・・・・選曲が懐メロすぎるわ・・・」


なみすけ  「なんで、こんなに【青】に関する歌ばっかり唄いたくなるのか・・・・

       あぁっ

       そっかぁ、このベンチがピカピカの新しい青いベンチだからだっ


ベンチあっぷ

なみ~    「・・・ハロウィンの話はどこいったのよ



       





プロフィール

simotakaido

Author:simotakaido
杉並区下高井戸3-26-1
  
下高井戸運動場

03-5374-6191

最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
訪問者数
QRコード
QR