中学生がやってきた

とある日
午後2時になりました
元気な向陽中学1年生5人組の来場です。

中学生「施設訪問で~す。こんにちわ」

なみすけ 「いらっしゃ~いボクに何でも聞いてよ」
 少し自慢げな なみすけです 

中学生 「この運動場で お仕事をしていて良かったと思うことはなんですか?
 
なみすけ 「秋になると柿がなる・・・・      
「ボクってここに来て人気がでたんだよ・・・・


職員さん 「スポーツをして身体を動かすと元気になって笑顔で帰られるのよ。」
     「それって素晴らしいことでしょう
  


         インタビュアーと記念撮影

中学生 「おじさん その土の種類は何ですか?」
おじさん 「アンツーカーと言ってレンガを焼いて細かくしたみたいなものだよ。水はけがとっても良いんだ。」
なみすけ 「質問がプロ!!!」 やりにくいなみすけなのです      

マウンド整理1



中学生「この黒いものはなんですか
職員さん 「ゴムチップですよ。人工芝が天然芝のように感じさせるアイテムなのよ

             DSCF3172.jpg

中学生達はたくさん質問をしました。
みんな何回も運動場に来ているのに初めて知ったことがありました。

お正月3日の開放日にサッカーをしに来るね と言って帰りました。

プロフィール

simotakaido

Author:simotakaido
杉並区下高井戸3-26-1
  
下高井戸運動場

03-5374-6191

最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
訪問者数
QRコード
QR