2013.03.30 (Sat)

ホワイトベア~ズさん、ありがとうございます!

なみすけ   「やっほう~ みんなのなみすけでぇす

突撃取材~

なみすけ   「本日は、暫定)遊び場106運動場で野球をされるという

        『ホワイトベアーズ』 さんを突撃取材だぁ     

        さて、まずはバッティング練習とか、されるのでしょうか。」


みんなで

        ・・・と思ったら・・んん 

        いきなりしゃがみこんで・・・・・

        草むしりぃ~~~~」   
    
監督と!

なみすけ     「監督、どうして草むしりをされてるんですか

監督       「なみすけ君、こうやって草むしりしておくと芝がきれいに生えてくるんだ。

          みんなで気持ちよく、このグラウンドを使いたいものね」


ママもご一緒に!

なみすけ      「ママさん達まで~~~

ママおひとりで

以前このグラウンドは、とってもキレイな芝生がはられていたそうです。

あるママさんは「その頃、よく使わせてもらっていたんです。また同じように

キレイな芝生になればいいなと思って」とスコップもバケツも自前で持ってきて下さってました。

          みんなをアップ

なみすけ     「ぼくもみんなとやりまぁす

野球少年たち   「根っこから抜かないとダメだよ、なみすけ君」

ぼくもやる!

野球少年たち    「あ、なみすけ君、それは雑草じゃないよ

こうやって

桜の花が、遠くに揺れています。

この桜が濃い緑色になる頃には、みなさまのおかげで、キレイな芝生になってるでしょうね。

ホワイトベアーズの皆さま、草むしりと撮影ご協力、ありがとうございました

ホワイトベアーズさんだけでなく、このグラウンドを大切に使ってくださってる方は、

たくさん居てくださいます。

本当にいつもありがとうございます。

そして、「うちはこんなことしてますよ」といったことがありましたら、

是非事務所まで教えてください。

なみすけに取材に行かせます。









11:44  |  暫定)遊び場106番運動場
 | HOME |  NEXT