水曜ヴェルディサッカー教室も最終回でした



今日は水曜日の「ヴェルディサッカースクール」の最終回でした。

3・4年生サッカー中
3・4年生のチームは、どんどんうまくなっていると思いました。

なみすけ      「胸でトラップも軽くできてるし・・・すごいなぁ・・・」

斉藤コーチのお話を聞く
1年生は斎藤コーチのお話をきちんと聞いて、試合をしていました。

なみすけ      「1・2年生は先生からボールを、どうやって取るかを考えながら

           パスやドリブルでコーチを抜いてたんだよね。

           上手だったなぁ」


それから、1・2年生みんなで写真を撮りました。
1・2年生集合写真!

それからそれから3・4年生も記念写真を撮りました。
3・4年生集合写真!

雨が上がった運動場に、みどり色の風がふいています。

みんなで一緒に、またサッカーできたらいいなぁって思いました。


おわり


なみすけ      「・・・・なんだか、淋しくなってきちゃった・・・・・」




           

           
プロフィール

simotakaido

Author:simotakaido
杉並区下高井戸3-26-1
  
下高井戸運動場

03-5374-6191

最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
訪問者数
QRコード
QR