マラソンクリニックとヴェルディ短期教室の最終回

さる2月5日(水)は「マラソンクリニック」
「ヴェルディサッカースクール短期教室」の最終回でした。
今回のお教室は、お天気に恵まれず、休みがちなお教室になってしまいましたが、
参加者のみんなは、がんばって通ってくれました。

なみすけ    「まずは『マラソンクリニック』から~」
かけっこを見る

わっ、なみすけ おひさしぶり~
なみすけ    「ファンのみんな、お待たせしちゃったね!
         ではでは、ぼくのレポート開始~~~~ひあういご~


・・・・・

なみすけ     「タカヒロ先生が参加者のみんなと走りました。」
タカヒロコーチが走る!

みんなはタカヒロ先生の美しい走りに見とれることなく、がんばって走り切りました。

なみすけかけっこを見る

なみすけ     「ぼくはみんなのがんばりに見とれちゃったけどね」

最後には恒例となりつつある記念撮影!

マラソン記念撮影

そして、閉教式。タカヒロ先生がひとりひとりにワンポイントアドバイスをしてくださって

閉会式

終わりました。



なみすけ  「次は、ヴェルディサッカースクール短期教室!」

サッカーを見る

こちらも、コーチと一緒にがんばる子供たちばかり。
この教室が始まった頃に比べたら、ぐんぐん上達して、まあ、ディフェンスのうまいこと!
シュートの決まること!

なみすけ   「小さな長友選手がいっぱいいるみたい
コーチと対決する

そして、ごめんなさい。ヴェルディサッカースクールのみんなの記念撮影できなかったのです
ほんとにごめんなさい。

なみすけ    「ごめんね。まだ、残っていたお友達とだけ撮りました。」
記念撮影1・2年

寒い日が続いた、今回のお教室でしたが、みんなに楽しんでもらえましたか?

なみすけ    「サッカーやマラソンが少しでも好きになった?
         そして、一人でも新しいお友達ができたなら、ぼくたちスタッフとしても幸せです。」


なみすけ、良いこと言うね
今回来てくれたお友達も、またお友達を誘って次回の教室も来てください。

次回は「3月1日の広報すぎなみ」に募集広告がのります。
また、このブログ上でも広告しますので、お楽しみに~

プロフィール

simotakaido

Author:simotakaido
杉並区下高井戸3-26-1
  
下高井戸運動場

03-5374-6191

最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
訪問者数
QRコード
QR